以前からメルマガ読者様より
「ホールで機械は使いたくない」「ガセ情報を買わされた」
との意見をいただきまして
「本物の情報を有料でもいいから教えて欲しい」との要望が多かったのです

そこで当方も会員制度として有料情報を配信していくことにしました。

一気に効果を得る『大ネタ』は勿論、
コツコツ効果を得る『小ネタ』まで、
実践検証済み『安心』『確実』な情報を提供します。

過剰な効果が得られる可能性を秘めたものや、
攻略プロが実践で使用しているデリケートなものが含まれます。

ネタの取り扱いは、
ある程度のモラルをもってご利用ください。
また、常に会員へは、
新たに発覚したネタコンスタントに届けられますが、
最新のネタはとてもデリケートです。

ネタの寿命を少しでも長く維持する為にも、
ネタを実践する際は極力目立たずに、
適度な時間をかけて効果を得るようにしてください。


ガセネタとは・・・
嘘で作られた為、必ず手順に「?ゲーム以内に」と書かれている。
?ゲーム以内を50などにすると偶然、自力で引く場合があり
あたかも手順効果があったかのように見せつける。
効果が全然はっきりせず確認できない手順の事。


そこで気になる会費ですが
1年間有効で20000円としました
期限を無くし無期限で20000円としました!


・・・会員特典として・・・

・会員登録していただければ
いままでの使えるパチンコ、スロット情報をすべてメール配信いたします。

・その後、新しい情報が見つかり次第即時配信していきます。

・現在準備中ですが配信した情報を携帯から見られるように
会員専用の携帯HPをご用意いたします。


会費は、無期限20000円のみです!

お申し込みはこちらからどうぞ



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送